クラウドバンクが正常に復活

シェアする

クラウドバンクが正常に復活 – ソーシャルレンディング投資ガイド行政処分による停止命令も解除されてクラウドバンクも以前より高金利案件を出してくるようになりました。
指導に対しては誠意あるやり方をしてきたとは思いますし、インターフェースその他刷新をうまくやっていると思います。
特に評価されるのは、当局より貸付先企業を明らかにしないような指導を受けているはずなんですが、特定できない範囲で写真や事業内容などのデータをある程度明らかにしたところです。あきらかに不利な状況ということを逆にばねにして、透明性を高めようとする試みはいいですね。

ただ、なんか残高がマイナスになるような状態もあるようで、僕の口座はわずかにマイナスがついています。というと、この口座を生かす場合は若干の返金をしなければならないです。このへんはなんとかしてほしいです。

test