【米騒動】みんなのクレジットがいきなり米を送ってきた

シェアする

【米騒動】みんなのクレジットがいきなり米を送ってきた – ソーシャルレンディング投資ガイドお米
いま話題のみんなのクレジット米です。クリックしていただけると手紙も概ね読めます。

予告なしに送ってくるのでヤマト運輸の登録しておくとメールで来る翌日の配達予定で初めて知って「えっ!?」と。「みんなのクレジット 内容:米」ですからね。頼んでないのに頂けるのはありがたいけど、白石さんだけになあ。

そして、これは借手企業からの提供なわけですが、ソーシャルレンディングは借手を明かさないのが暗黙のルールなので、生産者不明な魚沼コシヒカリなのはしょうがないのかもしれませんが、今年の米だという表記もないし、一応詰めたのはどこ程度は入れていただきたいですね…

投資家の人たちはツイッターでは概ね好評、還元姿勢が高いとか、嬉しいとかそういう感じですが、2chでは賛否ある感じではありますね。「トラレン(トラストレンディング)だって誕生日にクオカードいきなり送ってきたよ」と擁護する書き込みもありました。

test