某社が「投資までつながる率が低い」と…

シェアする

某社が「投資までつながる率が低い」と… – ソーシャルレンディング投資ガイド一部広告を貼っているブロガー等ならわかると思いますが、SL某社が成果報酬系広告条件の値下げを一斉に行いました。これについては本来企業側の自由と考えますが、その理由が問題です。タイトルのような理由(「投資までつながる率が低い」)を値下げ原因にかかれています。(しかし投資する側だからわかりますが)会員を獲得したところで、その場で投資するべき商品を潤沢に持っていないことが原因としか思えないです。自社のシステム上の問題を、広報担当者サイドが、コンテンツホルダ側の理由かのように条件悪化へと転嫁するのはどうなんでしょうか。
担当者の判断は合理的なんでしょうが僕は今回の転嫁する判断でいままでの某社への信頼が吹っ飛んだので、現在の投資が終了したら某社は引き上げようと考えています。

test