みんなのクレジットの出金は手数料を出金希望額から差し引かれる

シェアする

みんなのクレジットの出金は手数料を出金希望額から差し引かれる – ソーシャルレンディング投資ガイドみんなのクレジット、システム変更自体はありがたいのだが、仮パスワードを素で送ってくる仕組みにちょっと思うところがあり、そろそろ手をひこうと出金したのだが、てっきり出金の手数料は別途残額から徴収されるものだと思ってしまい振込手数料分を余らせて出金したところ、実際には出金額から差し引かれるもので、思い切り手数料分だけ残ってしまった。問い合わせも間に合わず。振込手数料分だけ残しておいてもしょうがないんで止む無くもう1回運用する予定にする。どこか振込手数料のかからない銀行から入金しよう…
別にみんクレに明らかな問題があるわけではないですが、このへん(総額で出金したもののなかから振込手数料を差し引く)のは、FAQでなく該当ページに明記してほしいところ。あとシステム改変後申し込みが多いのを理由に問い合わせ類が数日かかってしまうのは、それは100%運営側の事情だから顧客に同情を誘わずに問い合わせに人員を割くなど改めるべきだと思うんですよね。

test